2008年06月08日

珍しくちょっと+

「ウォッカ消し」と断言しながら
自分の予想は疑ってかかれとばかり
最後の最後になって
「アルマダ」から「ウォッカ」へ
馬単、馬連、ワイドを買い足したおかげで
珍しく少しプラスになりました。

めったにないことですが勝負強い面が出ました。
ラッキー!

儲けは少なかったけれど久々に嬉し泣きです。
ウォッカは強かったね。

「安田記念史上」最強の圧勝劇。
あの「抜け出し方」は尋常ではなかった。
「うっそーっ!」て感じでしたよ。

ダービー以来積もりに積もったうっぷんを
まとめてはらすかのようなすごい勝ち方でした。

実績ある古牡馬や香港のマイル王相手の勝利ですからまさに文句なし。
爆笑問題の田中が東スポで予言していましたが
そういう派手なキャラだったんだね。

とにかくやっと「ウォッカ」が本来のあるべき姿に戻ったと
ファンが復活を祝福した一日でした。

それにしても3着、4着ともノーマークだったし
馬券的には危ないところでした。
「アルマダ」がよく2着に残ってくれたおかげ。

かろうじて来週の資金は残ったね。
posted by 今夜も前祝い at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99860015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。