2008年06月02日

月刊モエの「ダヤン大特集」

明日発売の絵本雑誌「モエ」が「ダヤン大特集号」だというので
秘密のルート経由で(というほどのものではないけど)
先ほど入手してきました。

いやあ実に楽しげです。

中綴じ込み付録で
「ダヤン、パリの世界こねこ会議にいく」という
16ページの描きおろしミニ絵本がついている。

月刊モエは最近「絵本専門誌」というより
豊富な資金力にものをいわせ
(あ、これは当方のひがみ発言です。
MOEの「M下」さん、ご容赦のほど。
まあたぶん当ブログなど読んでないと思うけど)

「豊富な海外取材」、「雑貨」や「カフェ」の特集などで
とにかく限りなく「おしゃれな女性誌」に変身しつつあり
注目の雑誌ではないでしょうか?

その「モエ」をもってしても
「ダヤン特集号」はダントツに売れるというのだから
ダヤン人気は恐るべし!

内容としては
今秋発売予定の弊社「ダヤンのスケッチ紀行」の
「フランス編」の「予告編」のようなページもありますよ。

とにかくこれで
「特価:790円」はお得な特集号だと思います。
ぜひ明日以降、本屋さん店頭で手にとってみてください。

http://www.moe-web.jp/
posted by 今夜も前祝い at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99017699

この記事へのトラックバック
×

