2008年05月20日

あちゃー「大失策」を

今朝の嵐はすごかったですね。
バス停まで行きつくまでに
「折り畳み傘」をまたボロボロにやられました。

さて出社すると毎日新聞広告の「I崎氏」より
FAXが届いており
明日の朝刊の新刊コーナーで
新刊『イラストあそびレシピ』を
プレゼント付きで紹介してくれるとのこと。

書店に平積みされたばかりの「グッドタイミング」。

大いに喜んで、送られて来た原稿をチェックしました。

0000526.jpg

「水彩色鉛筆のイラストあそびレシピ」を10人に
エムピーシーから発売中(1470円)。やわらくて温かみのある
イラストをかわいいイラストを手軽に書きたい方必見。
応募ははがきに・・・

とあり
会社の連絡先など一通りチェックして

「おお、いいタイミングで紹介が出るなあ、ラッキー」
と思って
「責了メール」を送ったのですが

帰宅してからとんでもない間違いに気がつきました。

本文中
「イラストを気軽に書きたい」とありますが
イラストは「書く」のではなく「描く」が正解ですね。
ほんとにうっかり見落としちゃった。

大失策でした。

やれやれ。

「珠樹先生」実に面目まるつぶれであります。
責任はそれがしが・・・?
posted by 今夜も前祝い at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97396658

この記事へのトラックバック
×

