2008年04月11日

石川香代さんと大宴会

「さすらいのPOPライター」の石川さんに
久々ご来社いただき
次回企画の打ち合わせをやりました。

石川さん
昨日まで「東京ビッグサイト」のイベントがあり
なぜか「パナソニック」のブースで
「手書きPOP」の実演を続けてきたとのこと。
お疲れ様でした。

で、
うれしいニュース。
昨年発売した『Wordフル活用!』が
http://mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=test&code=000676
青春出版社「ビッグトゥモロー」の編集者の目にとまり
今月25日発売号でカラー見開きで紹介されるそうです。
(「青春出版社」なつかしい版元ですね)
http://www.seishun.co.jp/magazine/big/index.html

テーマは
「デジタルの限界とアナログの見直し」
みたいな切り口だったかな?

えー、さっきまで
「浅野屋」で
石川さんや担当編集やうちの社長と
一杯やってたのですが
その後、酔っぱらって記憶がなくなりました。
詳細はまたお伝えします。

「あーん、桜花賞予想もしなくちゃ」

追伸:
石川さんへ
例の写真ブログには載せませんので送ってください。
面白そう。
posted by 今夜も前祝い at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

