2008年03月25日

新横浜駅ビル

いよいよ明日オープン!
http://www.cubicplaza.com/

東海道新幹線が全部止まることになりなりました。
ビックカメラがすごい規模で出店するんだよね。
あと三省堂書店も。
http://www.books-sanseido.co.jp/

週末に行ってみよう。

おまけに近所の「トレッサ横浜」も明後日オープンです。
http://www.tressa-yokohama.jp/

便利にはなりそうですが
道路もバスも混むだろうし手放しには喜べないかも。

「焼き鳥」の店長によれば
客は増えそうだけど
バイトを新店に取られちゃって人出不足が深刻だそうです。

これだけのものが一斉オープンするのだから
すごい変化になるのでしょう。

ダンス教室のすぐ近く
「ラーメン博物館」の向かいにも
JRAの場外馬券売り場が6/21にオープンだし
http://www.jra.go.jp/news/200803/031001.html

いったいどうなっちゃうんでしょうか?新横浜は。

895横浜アリーナ2.jpg

湯沢正『日本ふるさと紀行』より
「横浜アリーナ」
posted by 今夜も前祝い at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90887724

この記事へのトラックバック
×

