2008年03月15日

ひみつの「新企画」

「トールペイント」界のカリスマ
くまがいなおみ先生に
全く別路線の企画をお願いしていたのですが

とってもご多忙だということで
無理線だったかな?
と半ばあきらめかけていたら

おととい「アンジュ」の齋藤さんより
「原稿が上がりました」と信じられないような
電話があり、
今日新宿まで出かけて来ました。

見せてもらったとたんに
なんか奇跡的な原稿でびっくり。

くまがい先生も後からお見えになって
補足説明していただきました。

いやあ、これ面白い!

こういう原稿をもらったときって
ほんと編集者冥利に尽きるんだよね。

思わず
「やったあ!いただき、いただき」
と喝采を叫んでました。

くまがい先生の新境地を開く本にしたいと思います。

こっそり教えると
ひみつのキーワードは「ゆるキャラ」です。

それ以上は「ないしょ」なんで後日またね。
えっへん、ふふふ。
posted by 今夜も前祝い at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!
なになに?
気になります
ゆるキャラって〜
MPCさんから新刊いつ出るんですか?
続きを楽しみにしていますよ
Posted by くまがいファン at 2008年03月16日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89699006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。