2008年03月03日

『犬のおりがみ』

映画『犬と私の10の約束』の公開に伴い
「犬のブックフェア」が開かれることになり
MPCも『犬のおりがみ』で参加することになりました。

000705.jpg

http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000705

今週土曜日の毎日朝刊に広告が出ます。
カラーなんですよ。

毎日_15段_犬と私の10_04a2.jpg

「便乗商法」ですが
売れてくれるかな?


本日は「雛祭り」なので
『五節句を折る』もおすすめです。

0007082.jpg

http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000708

「わちふぃーるど」に注文していた
革製のブックカバーが届きました。
高価ですが「一生もの」です。
使い込むと味が出そう。
カッコいいですよ。「わち」の傑作製品だと思う。

これから誰彼かまわず自慢するぞ!

帰宅してブラッドベリの新作『さよなら僕の夏』にかけてみたら
サイズもぴったりでした
これなら年相応に「さりげない大人の知的なセンス」もばっちり演出。
見た目の「インテリ度」(死語)も5割はアップかも。

ありがとう池田さん!
これからは俺もモテモテだあ!
(なんかヤケになってる?)

922960.jpg

https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/show.cgi?p_cd=922960&s_view=1&pls_cd=30-0010

posted by 今夜も前祝い at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

