2008年03月02日

勝負レースを間違えた

「中山記念」
「マルカシェンク」4着。
「アサカディフィート」5着と
まったく見せ場のないままに終了。
(念のため「ダ−ビ−ニュ−ス」の本紙予想を押さえておこうと
思ったのに、面倒でやめたらこれが見事に適中。ちぇっ)

で今朝になって
「阪急坏」1400mに「ロ−ブデコルテ」が
出走しているのに気付き
店長に借金をして追加で頼みました。

すなわち
「ローブデコルテ」の単勝と複勝。
相手は最近絶好調の「ローレルゲレイロ」で
馬単の表裏とワイド。

そしたらあらん、
「ローレルゲレイロ」が鮮やかに勝って
断然1番人気「スズカフェニックス」は届かず2着。

人気薄「ローブデコルテ」がじわじわ伸びて3着。

あ、当たっとるわ。
複勝410円。ワイド1450円は適中しましたが
せっかくひらめいたのに
なんで3連単(23,350円)を買ってないの?
相変わらずの馬鹿者です。きーっ!

※「カーペンタ−ズ」
「ナウ&ゼン」を聴いてますがこれは傑作。
むかしのB面の「YESTEDAY ONCE MORE」
がいいよね。

「この世の果てまで」を持ち歌にしたいんですが
いまいちコードがわかりません。
いい曲だよね。
posted by 今夜も前祝い at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

