2008年03月01日

MPCの創立記念日

MPCの創立記念日って2月28日なんでした。

社長も忘れていたみたいですが
今日出社したら
「本日創立記念宴会を行う」という
メールが来ていました。
「28周年」なんだって。

そういえば
「30周年を目指し、ブワ-っていってみよう!」
って、去年H川の歓迎会で言ってたような気もしましたが
すっかり忘れておりました。

それはとにかく、せっかくの記念式典を
「×風炉」みたいな安居酒屋チェーンで行いたくないなと
本日は思いました。

金がないもんで
「飲み放題付き:安くあげるコース」なんか頼んじゃってさ。

幹事に「船中八策」を一杯頼んでもいいかな?
ってきいたら「飲み放題の対象外」なんだってさ。
社長も「自腹で頼め」って冷たくいうのね。

「ええっ? 28周年でそんなことでは
MPCが無事に30周年を迎えるのは厳しいのではないでせうか?」
などとぶつぶつ言ってたのですが、まあいいや。

のんでるうちに
そんなことはすっかり忘れて
どんどんみんなで盛り上がってしまいました。

MPCって妙なパワーがあっておもしろいね。


posted by 今夜も前祝い at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。