2008年01月27日

お帰り「S藤店長」

AJC杯を携帯メールで頼んだ
S店長から返信が来て
長らくの幕張支店通いが終わり
今日から新横浜に復帰したので
よかったらまた来て下さいとのこと。

おお、それはめでたい。
なんか今日の競馬は久しぶりに当たりそうだな
と思って観ていたら、ほんとに当たりました。

軸に選んだ9番人気「トウショウナイト」
4コーナーで2番手に上がって行き
直線でまたアちゃ−沈んだと思いきや
最後にしぶとく差し返して2着になったのには驚いた。

S藤店長が幸運を運んできてくれたのかな?

対抗に選んだトウカイトリックが沈み
馬単、3連単はパアでしたが
複勝は580円もついたし
5頭に流したワイド1840円、4030円もおいしかった。
ほんとはもっとボロ儲けのチャンスでしたが
久しぶりに観戦していて拍手が出たので、まあいいや。

先々週、自分で誕生日祝いに
横浜の高島屋で頼んでいた
キャスター付のマガジンラックがさっき届いて
本日はめでたい気分です。

さあ、これから焼き鳥屋に祝杯を上げに行くぜ!


1着(5)エアシェイディ
2着(11)トウショウナイト
3着(16)ブラックアルタイル
単勝 5 610円
複勝 5 11 16 200円 580円 460円
枠連 3-6 4,870円
馬連 5-11 7,040円
ワイド 5-11 5-1611-16
1,840円 1,120円 4,030円
馬単 5-11 13,170円
3連複 5-11-16 24,420円
3連単 5-11-16 142,190円

posted by 今夜も前祝い at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80906377

この記事へのトラックバック
×

