2007年12月09日

クリスマス・ダンスパーティー

今日は年末恒例の
ダンス教室のパーティーがあり
2時から4時すぎまで踊りまくってきました。

今年は意外におじさんの参加が多く
男女同人数くらいの珍しいパーティーになりました。

ふつう圧倒的におばさんが多いので
「倒れるまでお相手をするように」と先生たちに言われていて
決死の覚悟でのぞんだのでしたが
まずは助かった。
ビールで酔いよいになりながら
どうにか踊りまくってきました。

ルンバとチャチャチャが踊れるようになったので
もうパーティーダンスは結構余裕なのざんす。

でも明日は絶対に筋肉痛だね。



さて「朝日杯」
帰ってから録画をみました。
「あちゃー、ゴスホークケンかよ」

先行脚質とジョッキーの勝浦の相性がぴんと来ず
蹴飛ばしちゃったのですが
あらあ、そのまま逃げ切っちゃった。競馬はわからないねえ。

しかししかし
穴馬のレッツゴーキリシマが前残りの2着に頑張ってくれ
本命にしたキャプテントゥーレも3着を確保。
どうにか穴のワイドが適中しました。結構しぶとい。

先週の儲けの1割を注ぎ込んだのですが
ものの見事に元取り。
(厳密には200円儲かりました。天才かも?)

ぷぷぷ、よかったよかった。
あと2週間楽しんで今年は散ります。

今日は快い疲労の一日でした。

posted by 今夜も前祝い at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71894389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。