2007年12月06日

出店ラッシュ

昨日の「トレッサ横浜」に続き
本日は新橋駅SL広場の前に
「ヤマダ電機デジタル館」が
でっかくオープンというので
行ってきました。

IMG_0083.jpg

場所が場所だしTVで宣伝しまくっていたのですごい人でした。

5Fのソフト売り場には弊社年賀状製品も並んでいました。
もと「キムラヤ」が入ってたビルですね。

「キムラヤ」といえば昔は会社近くにもあったのですが
閉店になり今はパチンコ屋に。

いよいよ年末商戦も本番です。

「エクスメディア」に続き「山海堂」も倒産と
暗い話題が続く出版業界。
山海堂からベストセラーのスケッチシリーズを出していた先生は
印税を300万も踏み倒され真っ赤になって怒り狂ったのこと。

MPCは年が越せるのか?(こればっかりだな)

北海道出張中のH川は
昨日運転していて車が突然スリップし
事故ったそうです。
幸い怪我はなかったようですが。危ない危ない。
こちらも冷や汗が出ました。
posted by 今夜も前祝い at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71278885

この記事へのトラックバック
×

