2007年11月13日

MPCの忘年会

昨日社長の決断で
今年の忘年会はなんと「神田明神」でやることになりました。

そういえば昔「I藤」が厄年とかで
「お払い」にでも行くか?と
社長と三人で出かけたことがあったような?

あんまり記憶は定かでありませんが
巫女さんたち(多分アルバイト?)が
随分可愛かったと思いました。

そんな訳で社長宛に「神田明神」から
忘年会の案内が来ちゃったんですね。


社長が持って来た「チラシ」を見たら
「お一人様6000円」くらいだったから
「いいんじゃないですか?」
と返事したら、早速夕方には12月14日に決行という
通達メールが届いたのには驚いた。

まあ忘年会ができるだけ
MPCもしぶといかも。

今の出版界の「さぶい」状況を考えれば
「忘年会」ができるなんて
ほんと珍しいことなのではないのでしょうか?

話の種ができたね。
またご報告します。

(なんちゃって。
宴会当日はいつもべロン、ベロンだから
まともなご報告は無理でありませう。
「新人のH川」あたりにレポートさせるかも?)
posted by 今夜も前祝い at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66339801

この記事へのトラックバック
×

