2009年07月25日

井上陽水の『少年時代』

珍しく自宅で一週間ほど病の床に臥せっておりました。

その前は
確か平成6年に胆嚢の手術をしたときに休んだな。
15年も前のことだったな。

今回もある日突然
体がいうことをきいてくれなくなっちゃったのでありました。

まったく食欲がなく
そのくせのどはからからに乾いていて
水ばかりがぶがぶ飲んではすべて吐いてしまうという
地獄の日々が二日間続き、さすがに死ぬかと思った。
なんせ一週間で5キロ以上痩せたからなあ。

実は今回いよいよ「膵臓」をやられたと思い
一旦覚悟を決めていたのですが
幸い「胃・食道」レベルだったらしく
とりあえずほっとしております。
幸運だったなと思います。


本日
一週間ほどの病の床から
やっとこさ這い出すことができました。
自主退院みたいなところか?

眩暈はしますが
どうにか「再生」に向かうことができたなと
ふらふらと実感しているところ。

音楽なんか聴く気もしなかった毎日でしたが
とりあえず元気に「井上陽水」なんかかけてみましたが
いやはや、いいですねー、陽水。

明日はさらに元気になっていますように。
posted by 今夜も前祝い at 01:29| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/y2s92ui/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 20:53
お〜、、どうしました。
お大事に、、、、
Posted by まつとう at 2009年08月08日 20:30

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/v9g8-nh/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 21:54

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/x5ofcgm/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 21:01

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/x58ee9o/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 21:35

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/9dfvouj/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:44

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/pvpytrm/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:31

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/84raag0/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 13:45

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 10:20

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/50p-0bc/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:11

http://mao.acmahsjfms.com/3u3dcof/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:25

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zghqkz7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 21:18

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ikvkg27/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:38

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/qjnpd-i/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 06:43

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/ffqg7dc/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:10

このサイト
http://hong.findeath.net/lcme-ch/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:44

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/-6tcxoq/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:55

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/wr8k8o1/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/bfwl5o8/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 05:01

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/76bw-o5/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:59

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/mc5ggfa/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 02:38
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by MPC at 2010年02月16日 11:45

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/n-5salg/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:30

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/clqabep/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:11

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/gfir8l8/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:33

http://murapon.net/oimo/k-a55wq/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:27

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/reabj84/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:52

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/kwnw2yp/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 16:36

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 15:15

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/hane4n5/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:18

http://topo.Specover.com/guqagqf/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:01

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://a1j8sv6.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:45

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 03:13

http://tia.KwsKKKst.net/qkufk-5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:11

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1tf61ux.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 11:01

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nobmqjdo.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:25

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/6xdfcxe/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:10

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://sdgwsfa.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 12:59

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/sujnu0x/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 07:00

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://a94d3qw.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 05:28

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 05:46
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログも放置してしまうほど急な倒産だったのだろうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2011年06月27日 12:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hpyoic8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:30
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 16:29
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!
Posted by 結婚 at 2011年09月24日 20:33
これであなたも童貞が捨てられる!?あなたの潜在的童貞値を測れるサイトが誕生!あなたの童貞値はいくつ?
Posted by 童貞 at 2011年09月26日 02:46
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 20:55
あなたのエッチ度が測れちゃう!エッチ度チェッカー新登場!自分ではわからなかったあなたの隠された性癖が判明する!
Posted by エッチ at 2011年09月30日 15:17
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 05:54
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:13
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 22:34
なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:41
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月18日 13:34
天皇賞 秋 2011大予想!他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 12:32
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 12:18
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!
Posted by デコログ at 2011年10月22日 14:03
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:07
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 14:01
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
Posted by グリー at 2011年10月31日 15:47
第36回 エリザベス女王杯 本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイト!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:47
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:08
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 12:31
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:29
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 12:48
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 12:14
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 12:39
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

