2009年07月15日

「サンドペーパー」の売り場は?

今の家に引っ越してきて、はやほぼ10年。

トイレの便器もちょっと黄ばんできちゃいまして
そろそろ掃除が必要かなと思い
雑誌を読んでいたら
「サンドペーパー」で手当てをしましょうという記事を発見。

「なーるほど」と思い
先日近所のショッピングセンターの
「トレッサ横浜」にでかけてきました。

「Loft」においてるのかなと思ったんだけど置いてなくって
「じゃあどこに置いてるの?」と店員に訊いてもわからなくって
受付で訊いたんですね。

さすがに即答はできなっかったけど調べてもらった結果
3Fの手芸品売り場と1Fのプラモデル売り場に置いてあるみたいですよとカワイ娘ちゃんの答え。
「えらい!」とまず手芸コーナーに行ったんだけど
えらく荒めのペーパー1種しか置いてなかった。

結局プラモデルの店に
3種類5枚組みのペーパーが262円で置いていたのをゲット。
「トイレの便器の掃除に探していたんだよ
ありがとう」
と喜んだら怪訝な顔をされちゃいました。

でも帰りに
受付のカワイ娘ちゃんに
思わずVサインを送ってしまいました。

考えてみると「サンドペーパー」って昔
石灰岩の化石の艶出しに使って以来だったね。
「クサリサンゴ」とかの石を磨いたのを思い出しました。
「理科」の道具を売ってる店で買ったような記憶が。

とにかく、おかげでうちの便器もこれからは
ぴかぴかですね。
ありがとう。
posted by 今夜も前祝い at 01:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事を辞めてください。一日で今の月収を超えるお誘いがあります。某有名セレブ熟女の強い要望により少しの間、恋人契約という女性からのお申し込みがありました。今までは地位や名誉のために頑張ってこられたようでございますが年齢を重ね、寂しさが強くなってきたようでございます。男性との時間を欲しがっている女性に癒しを与えてくださいませ
Posted by 熟女 at 2009年11月03日 11:01
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月08日 15:52
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:16
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 10:01
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 07:09
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:20
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 22:10
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 01:42
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:37
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:50
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 04:01
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:03
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:32
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

