2009年06月26日

OAZOの丸善にて

久しぶりにOAZOの丸善に出かけてきました。

一昨夜のこと
「久しぶりに千倉に出かけてみたいな」
と思ったのでしたが
絵本コーナーで千倉在住のイラストレーター
「山口マオ」さんの人気シリーズ「わにわに」の新作を発見。
『わにわにとあかわに』(410円)
http://www.fukuinkan.co.jp/magadetails.php?goods_id=20789

立ち読みしてきました。面白かった。


続いて2Fのエスカレーターを降りた平台で
松岡正剛が選んだ「三冊のマンガ屋」の一番左角に
MPCの『アクションポーズ写真集大場健二スーパーヒーロー編』が
平積になっていたのには驚いた。

しかも「マンガが描きたくなったら」のPOP付で。
その他西原理恵子や『ちはやふる』なんかと一緒に。

いろいろ面白い組み合わせの三冊を紐で括って置いてありました。
時間がなかったので今度ゆっくり覗いてこよう。

しかし知る人ぞ知るこんなマイナーな本ですが
やはり見ている人はちゃんと見てくれているものです。

編集担当に伝えたら喜んでました。

090626_1458~01.jpg

http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000666
posted by 今夜も前祝い at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122288580

この記事へのトラックバック
×

