2009年06月05日

「ダヤンフェア」は続く

今朝「岩波ホール」のはらだたけひで氏から
メールがきて
「おたくの近くでいい居酒屋知らない?」だって。

「ちぇっ、俺は居酒屋ナビかよ」とかぶつぶつ言いながらも
先週宴会やった「浅野屋本店」を教えておきました。

でもこの不景気なときに新規のお客がきてくれるのは
浅野屋にとってもありがたいことざんす。よかったかも。

それはとにかく驚いたことに
はらださん、ここにきて集中して週末に
車の教習所に通い
ついに免許を取得したとのこと。

意外な成り行きに「あっ」とたまげた。

まさかはらださんが運転免許を取るとはなあ?

わたくしは桁外れの酔っ払いだし
自転車でさえ過去にとんでもない事故を起こしていたので
「車の運転だけはやめておこう」と思い
世間的には「ハンディ」覚悟でも
まったく車の免許だけはと無視していたんでしたが。

そうか、ついに「はらださん」まで免許取ったわけね。
(ちょっとくやしいのか?
今度呑んだら、ぜったいカラみそう。とほほ)


なんてことがあった本日ですが
昨日から久しぶりに書店営業を再開しています。

今日は最後に寄った新横浜の三省堂書店で
いきなり「ダヤン全点フェア」のゴーサインをいただき
ラッキーでした。

画像もおいおいアップしていきます。


ああ、そろそろ梅雨入りかなあ?
posted by 今夜も前祝い at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。