2009年05月23日

がんばれ「ディアジーナ」!

明日は牝馬優駿「オークス」。

明日の資金を少しでも増やそうと思って
のぞんだ府中のメインレース。
念のため人気馬含む5頭ボックスで買ったら
最先着で3,4,5着。
ぜんぜんだめじゃん!

明日の「オークス」
もう当たる気がしません。

でも「ブエナビスタ」の一本かぶりですが
「アンカツ+ダイワスカーレット」の延長みたいに
うまくいくのかなあ?
お母ちゃんも距離延びてだめだった「ビワハハイジ」だったし。

はいはい、
結局わたしの好きな葦毛の「ディアジーナ」中心でいきます。
昨日焼き鳥の店長に「単・複」をかなりまとめて頼んじゃったし。

「ディアジーナ」持ち時計や上がりタイムがいまいちで
なんとなく軽んじられてますが、だからこそ狙ってみたい。
案外競ってしぶとそうだし
なんとか人気2頭の猛追をしのいでほしいものです。

あとは大穴で
桜花賞でも狙った逃げ馬「ヴィーガヴォドカ」と
ダービーニュースの本紙が3番手に上げてる
オークス向け血統「ダイアナバローズ」かな?

いずれにせよ
固いんだか荒れるんだかわかりませんが
とりあえず「ディアジーナ」と心中ということにしました。

明日は2時から秋葉原の有隣堂で池田さんのサイン会。
打ち上げ会の費用くらい出ますように。

MPC、現在交際費予算ゼロ状態だし。しくしく。


※今夜はポール・マッカートニーのライブを聴いています。
大変よろしい。
posted by 今夜も前祝い at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。