2009年04月29日

「火の車」シュッポッポ?

ここんところ会社の経営状態が
ほんとマジに「てーへん」で
ブログ更新どころではありませんでした。
もうほんと出版業界に未来ってあるの?
とほほ。

日曜日の競馬も
2番人気の「ディアジーナ」から勝負に出てみたら
珍しく快勝して
「やったー!」と叫んでみたものの
あれ?
2着、3着が人気馬だっだせいで
「当たって損」じゃないの。とほほ。

もうやけくそで
営業の連中と昨夜は一杯やりにいったんだけど
「どこが不景気なの?」というくらい
行く店行く店が満員で驚きました。

結局、前の会社近くにあった店が空いてたんだけど
がらがらだったその店も
帰りには満員になってしまったのにはびっくり。

こうしてみると
不景気なのはうち(MPC)だけかい?
なんか僻んだりして。

世間はゴールデンウィーク前ですが
わっしは休日も営業に出る予定だし。

ともあれ
「天皇賞」も今週末
大変楽しいゴールデンウィークを迎えられそうです。

ひーん、バカヤロー! (ト泣ク)



追伸:

「わちふぃーるど」のホームページ見たら
池田さんのサイン会、いつの前にか増えている。
5月10日なんか「はしご」じゃないの。

http://www.wachi.co.jp/w_news/ivent/2009/04/25_1.html

いやあタフだねえ。

ほんと見習わなきゃと思いましたです。
posted by 今夜も前祝い at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

