2009年04月22日

「ダヤン25周年記念サイン会」

いよいよ来月
「ダヤン25周年記念サイン会」が開催されます。

昨日横浜ルミネと秋葉原の有隣堂に
サイン会のパネルを届けてきました。

横浜ルミネは5月10日
ヨドバシAKIBA店は5月24日
いずれも日曜日の開催です。

http://www.yurindo.co.jp/shop/lumine.html#fair

http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#fair

とりわけ横浜ルミネ店には格別の思いがありまして
大昔、以前勤めていた会社の営業でここを訪問していたころ
1階下にダヤングッズの専門店があったのですね。
エスカレーターで上がっていく度
店の前に置いてあったダヤンの看板が目に入ってきて
「強烈なインパクトを持った猫だなあ」
と妙に印象に残ったのが
ダヤンを知るきっかけになったのでした。

その後このダヤンショップは残念ながら
数年前閉店してしまいましたが
そんな思いもあって
有隣堂担当のK淵さんに
「ダヤンのサイン会やりませんか?」と
声をかけたのでした。

あ、今回のことがきっかけで
有隣堂3店舗でダヤングッズも扱ってもらうことになりました。
楽しみ。

昨日貴社後にダヤン25周年記念フェアの
協賛版元の各担当に
「サイン会宣伝して!」とメールしたら
MOEのM下さんからMOEのブログで近日紹介してくれるそうです。

人気のブログなのですごく楽しみ。

http://www.hakusensha.co.jp/moe-blog/

それと新刊のプレゼントパブリシティを昨日うったのですが
すぐ反応があり
朝日新聞マリオン、毎日新聞、サンデー毎日が紹介してくれるとのこと。
「10種の特製しおりとセットで」というのが効いたね。

なかなか広告費も取れない状況なので
さらに決まってほしいものです。


■ 編集は今日が『かわいいカット大全集』の入稿日なので
目が血走っております。

しかしこれはほんとに楽しみな新製品!
わっしの企画ですねん。(ちょっと自慢)

DVD_正面.JPG
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=003712

posted by 今夜も前祝い at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117904789

この記事へのトラックバック
×

