2009年04月20日

「栗田貴子先生」msn.に登場

チョークアートの栗田貴子先生が
msn.の「先生の大技拝見」コーナーに登場しました。

動画も見られます。

http://feature.jp.msn.com/skill/special/article/oowaza/week023/default.htm

『はじめてのチョークアート』が発売されて
もう4年になるのか。

000602.jpg

http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000602


追伸:

実は今朝の打ち合わせ時
「雄鶏社、4月17日東京地裁に自己破産を申請」
のニュースはさすがに衝撃を受けました。

子会社に「東急ハンズ」に書籍を卸している会社があり
そこから通知が来ていたとのことで発覚したのですが
まさかあの「雄鶏社」が?
というのが実感。

出版業界全体が
最悪の状況に突入していることは明らかで
このままどんどんひどいことになっていくのかね?

「資金のないMPCなんか、こんな状況でどうせいっちゅうねん?」
ほんと月に向かって吠えたいよ。

不安だらけですが、なんとか生き延びなきゃな。

とにかく今も昔も万事お金の世の中です。

「売り上げを上げろ!金がない!」

ひーん、きびしいなあ。

シビアな週明けになりました。チャオ!
posted by 今夜も前祝い at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117803451

この記事へのトラックバック
×

