2009年04月19日

外れ馬券の孤独はしみじみ

先週の「桜花賞」も毎年のことながら散った。

明日の「皐月賞」の資金を稼ごうと
勝負に出た阪神の「読売マイラーズカップ」も
お話しにならない惨敗を喫しまして
うなだれておりまする。

ほんと公私ともに
このところまったくいいことないんだよ。
ひーん、どーなってんの?

うなだれながら
焼き鳥の店長にたのんできました皐月賞。

店長は
どうせはずれるんだし
断然一番陰気「ロジユニバース」の単勝が
1・8倍つくなら
これ1点で勝負!
なんていってますが
わっしもこれに近い。

1から薄めに馬単6点と3連単をちょこちょこ買いました。
当たってもあんまり儲からない弱気馬券。

いいんだ、いいんだ。俺はもういいんだ。
なんだか気合が入りません。
ひたすら鬱。

こんな日もあるさ。



「レース前人前で糞をした人気馬は負ける」
という自分のジンクス通り
圧倒的一番人気の「ロジユニバース」14着に惨敗しました。

こんな日もありまんがな。
posted by 今夜も前祝い at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117737459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。