2009年04月14日

『日本切手カタログ』

昨日ダヤンの年末企画の打ち合わせで
吉祥寺のアトリエに池田あきこさんを訪ねた帰り際
「『日本切手カタログ2010』が巻頭でダヤン特集を組んでくれたのよ」
というのでお借りしてきました。

IMG_1500.jpg

小学生のころ集めていた記念切手がいろいろ載っていてなつかしい。

表2は「わちふぃーるどフレーム切手の宣伝ページ。
25周年記念でVOL.5が6月10日に発売になる模様。
 
IMG_1501.jpg

巻頭特集には池田さんとポンちゃんが登場。
「ダヤンショップ」ラシカイノ店の店長に就任したポンちゃん、
最近露出が増えています。
有名猫の仲間入りなるか?

IMG_1502.jpg

昨年の<スタンプショウ’08>でもイメージキャラクターとして
ダヤンは大活躍したそう。
わちのキャラクターがいろんな切手になっていて楽しい。

IMG_1503.jpg

MPCの『北欧へ行こう』も紹介されていました。

IMG_1505.jpg

フィンランドでサンタクロースに会いにいったとき
記念に切手にスタンプを押してもらったページですね。

000561.jpg
http://mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=test&code=000561

IMG_1506.jpg

なかなか楽しげな「フレーム切手」でした。

https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/show.cgi?p_cd=923894&s_view=1&pls_cd=30-0025

http://www.yushu.co.jp:80/shop/g/g7110/



posted by 今夜も前祝い at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117449140

この記事へのトラックバック
×

