2009年04月01日

「アンジュ」のオープン記念パーティー

「アンジュ」がいよいよ本日「美雪スタジオ」にオープン!
http://www.ange-pro.co.jp/index.html

というわけで昨日オープン記念パーティーに行ってきました。

IMG_1485.jpg

IMG_1486.jpg

店内の様子

IMG_1489.jpg

くまがいなおみ先生のコーナー。
MPCのDVDブックも平積みになっておりました。
(あ、写真撮るの忘れた)

IMG_1487.jpg

パーティー会場入り口

IMG_1495.jpg

受付を済ますと美雪スタジオの
スタッフが制作した「コサージュ」を渡されました。
さすが、お洒落な演出ですね。

IMG_1463.jpg

すごい盛況の中、齋藤社長のあいさつが始まりました。

IMG_1459.jpg

そのあと飯田美雪先生のご長男が
「アートフラワーという狭い世界にトールペイントという
新しい風を運んできてくれて大変うれしい」
とスピーチ。
齋藤社長はピアノを弾かれるという意外な秘話も披露され
やんやの喝采を浴びました。すごいね!

この日はティーパーティ
大変おいしい紅茶でしたよ。

IMG_1464.jpg

美雪スタジオスタッフによる手作りケーキ
辛党のわたくしもついおかわりをしてしまう
おいしさでありました。
久しぶりのスイーツなのなり。

IMG_1466.jpg

あ、くまがい先生だ。

IMG_1470.jpg

そのあと2階の飯田美雪先生のむかしのお住まいを
見学させていただきました。

ベランダ

IMG_1472.jpg

ここがかつての書斎だったそうです。

IMG_1480.jpg

中庭

IMG_1478.jpg

ご長男が寝室まで案内してくださいました。
ものすごく低い物腰の方で、さすがだなと感心させられましたなあ。

IMG_1473.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

ひええ、畏れ多くも!

IMG_1477.jpg

階段の壁には皇室の方々との記念写真が飾られています

IMG_1481.jpg

若かりしころの美智子妃のお写真も

IMG_1482.jpg

華やかなパーティーでくらくらになりましたな。

IMG_1496.jpg


帰りに寄った東中野駅前の喫茶店で

「あ、猫だ」

IMG_1497.jpg

カメラを向けると、どっこいしょと寄ってきました

IMG_1498.jpg

へんなやつ (でも、おかげでほっと一息)

IMG_1499.jpg




















posted by 今夜も前祝い at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

