2009年02月04日

ダヤン25周年

昨日「わちふぃーるど」の内見会場で
池田さんに
どうせならダヤンの本を出してる5社の協賛で
なにかできませんかね?と言ったら
早速本日会場に5社が集まったのには驚いた。

エム・ピー・シー、主婦と生活社、中央公論新社、白泉社、ほるぷ出版の5社です。(アイウエオ順)

主婦生と中公の2社は会場に歩いてすぐの距離だったのが幸いでした。

急な打ち合わせだったので
なかなかまとまりませんでしたが
とりあえず5社で「ダヤン25周年」を盛り上げようということで
「ダヤン25周年」の共通デザインで各社2種類ずつ
合計10種類の「記念しおり」を制作し
展開をしていく方向で検討することになりました。

どうせならプレミアムがつくような
魅力的な「しおり」にしたいものです。

ほるぷ出版のM井編集部長に
たかだか「しおり」だし
デザイン云々というほどのことでもないし
ここはMPCのY山さんに5社10種のデザインは全部おまかせしましょう。
と言われたのは
ちょっと釈然としませんでしたが
まあY山にはいい勉強の機会だし
先輩4社のためにいい仕事をしてもらいたい。
本人もやる気になってくれるでしょう。

(続ク?)
posted by 今夜も前祝い at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。