2009年01月07日

「幻企画」に再チャレンジ

今年はいろいろ今までになかったことに
チャレンジしてみたいと思っていたところ
「マイトベーシックサービス」の
http://www.myt.co.jp/top.html
Y社長から連絡がありました。

ずっとペンディングになっていた
企画に進行があり
来週
「ベストラーニング」のI社長と
http://www.best-learning.co.jp/index.html
「東京印書館」のTマネージャー
http://www.inshokan.co.jp/
と一緒に打ち合わせをすることになりました。

MPCとしてはOEM提供が主になるのか?
いずれにしても今年早めに立ち上げたいと思っている
面白い企画なんです。

明日はジャパンアーチストで打ち合わせ。
あさっては「朝日小学生新聞」が「切り絵」の取材に来社。
その前にこちらから池田さんと小宮山先生に取材。
アドヴァイスをいただきました。

日曜日の「東京新聞」にもお二人の本の広告を
半5段で掲載することになっています。

引越しも一段落して
「狭いながらも楽しいわが社」になったし
今年もだんだんと動き出した気がしてきました。
posted by 今夜も前祝い at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

切り絵とヨーロッパの融合
Excerpt: 一枚の紙を切り抜いて、あっという間にあら不思議。 そんな名文句とともに出来上がるし...
Weblog: 暇人短剣符
Tracked: 2009-01-11 23:07
×

