2008年12月26日

「よいお年を!」は「まだまだ」か?

ひやーさていよいよ
ほんとに引っ越し前日。

「倉庫コーナー」とか
「うわあ!ほんまにここ終わるんか?」という難物でした。

終わったのが奇跡のようです。

とにかく、さて明日、明後日と引っ越し本番。

それにしても
今夜ダンスの先生たちと行った
「きた山」のふぐ刺しはうまかったなあ。
あと熱燗も。
来年も行きたいと思います。


あ「有馬記念」も予想しなくちゃ。

大本命「ダイワスカーレット」は
やっぱり総決算として買いたいと思わないし
「ドリームジャーニー」も
あてにしづらいなあ。

明日時間があれば
「ドリームジャーニー」の単勝を1000円
「ダイワスカーレット」の単・複を100円ずつ
買ってきておこうと思います。
(おさえ?)

「ダイワスカーレット」
前売り一番人気なのに
またしても蹴飛ばそうとしています。
嫌いなのかなあ?

よくわかんないけど
蹴飛ばします。
勝てば感動かもしれんが、今回は無理なような気がしてなりません。
(って思ってはいつもやられている?)

まあいいけど
なんか忙しいのでまた明日。

寝なきゃ。

チャオ!
posted by 今夜も前祝い at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111757977

この記事へのトラックバック
×

