2008年11月22日

「2008マイルCS」

新横浜に「JRA」場外ができて
ほんと便利になりました。

が、それはよかったにせよ
馬券さっぱり最近当たっておりませんなあ。

そろそろ当たらんと年が越せませんが。

まあいいや
今日も前売りで買ってきました。
京都の「マイルチャンピオンシップ」ですね。

なんか人気が割れまくり結構難解。
思い切って4頭に絞りました。

1番人気スーパーホーネットは外せまい。
先行してしぶといローレルゲロイロも3番人気だけど
有望ではないでしょうか?

その次は悩みましたが
G1勝ってるアドマイヤキッスにしました。
ハイペースのマイル戦で地力が出そうと思うのに
なんか人気なさすぎでは?

最後の一頭はブービー人気(17番人気)の
ジョリーダンスの一発に期待しました。
これも人気なさすぎ。
運も必要だけど(直線で内がかぱっと開くとか)
突き抜けるだけの底力はあると思います。
(「芦毛」で「ダンス」だし、これは買わなきゃね)

すなはち4頭のボックス馬券で勝負。

そろそろ越冬資金を稼がなくては。
毎週毎週ボコボコにやられまくられております。
とほほ、年越せますかな?
posted by 今夜も前祝い at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110046404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。