2008年11月21日

珠樹先生とお礼参りに

『水彩色鉛筆イラストあそびレシピ』が
発売になって半年以上が過ぎた今頃になって
珠樹先生と横浜地区に「お礼参り」に行ってきました。

00052600.jpg
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000526

以下のお店です。

川崎
・ラゾーナ丸善
・有隣堂BE
・あおい書店

横浜
・紀伊國屋書店
・Loft
・LUMINE有隣堂
・Tools

新横浜
・三省堂書店

うち半分のお店はいまだに平積にしてくれており
珠樹先生も感無量の面持ちでした。

最後に寄った新横浜の三省堂の担当のHさんにあいさつし
「著者の田辺さんです」と紹介したら
飛び上がらんばかりに驚かれたのは
初々しくてかわいかったです。
Hさん、当ブログでも以前紹介しましたが
発売当初から珠樹先生の本を
「話題の本」として支持してくれ
ずっと平積みを続けてくれているのですね。
常々「かたじけない」と思ってましたので
私の担当地区外でしたが「お礼参り」に参上した次第。

おお珠樹先生、やっと念願の「お礼参り」を成し遂げましたね。
ご苦労様でした。

担当の皆々様、これからもよろしくお願いします。


本日『ねーねー』のクリスマス特大号が届き
『ダヤンの切り絵12月』を紹介してくれていました。
http://www.shufu.co.jp/magazine/nene/index.html

街はすっかり年末モードです。
明るいお正月を迎えようではありませんか。とほほ(って?)
posted by 今夜も前祝い at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

