2008年11月18日

『さよなら絶望先生』の帯

『さよなら絶望先生』の帯が上がってきました。

先週横浜で
『昭和モダン体』を平積みしてくれている
書店と画材店を回り、帯を巻いてきましたよ。

川崎と横浜ルミネの有隣堂さんでは動きがあり
追加が出ました。

IMG_01170.jpg

IMG_01171.jpg

ルミネのKさんは
「ちょうど年賀状シーズンなので、
年賀状の賀詞なんかにもいいかもね?」
と言ってくれたぞ。

期待に応えて売れてほしいなあ。

IMG_01173.jpg

IMG_01172.jpg

さっき近所の東書店に寄ったら
棚に『このマンガがすごい!(SIDE-B)』があって
手に取ったら巻頭大特集がなんと
「さよなら絶望先生」でした。
久米田先生のスペシャルインタビュー!付きです。
早速買ってきました。
ひゃあ楽しみ。

あと今週の金曜日に
『水彩色鉛筆イラストあそびレシピ』の珠樹先生とふたりで
横浜地区に「お礼参り」に行くことになりました。

珠樹先生のかわいいイラストの
ダウンロード販売も開始しています。
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=011099
posted by 今夜も前祝い at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。