2008年11月06日

「くまがいなおみ作品展」始まる

今週の火曜日から銀座の三越で
くまがいなおみ先生の作品展が始まりました。

IMG_1152.JPG

IMG_1153.JPG

この界隈は1日平均60万以上の人が往来するそうです。
「くまがいなおみ」って名前はひらがなだし覚えやすいかも。
すごい宣伝効果ですね。

地下の入り口もこんな感じ

IMG_1154.JPG

IMG_1155.JPG

地下鉄の通路にもポスターが

IMG_1158.JPG

店内のポスター

IMG_1157.JPG

先生『くまがいなおみのメルヘン塗り絵』のとき
MPCの応接室で撮影した写真が気に入っていて
展覧会のポスターや新聞広告には必ずこの写真を
使ってくれています。

大雨の日にずぶぬれになってご来社されたので
水もしたたるナチュラルウーマンふうに写っていますね。

event_img01.jpg

作品展の模様は今回撮影できませんでしたが
図録を作ってほしいくらいの楽しい作品や共作がいっぱい。
来週月曜日までやっています。

昨日は会場下の喫茶室で
Angeの齋藤社長、アトリエジャムの伊藤社長も一緒に
くまがい先生と四人で「ひみつの作戦会議」を開きました。
(むにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・・・・・・)
posted by 今夜も前祝い at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

