2008年08月31日

かっこいい当たり馬券

先週の木曜日
咳が止まらず、いくらなんでも変だな?と思い
YMCAに診てもらいにいって
熱を計ったらあちゃー37.4度でんがな。
当方平熱めちゃ低いのでこりゃアウト。
金曜日は休みをとって大汗をかいて寝ていました。

ふとんの中で
誉田哲也の『武士道シックスティーン』の続編
『武士道セブンティーン』を読んでおりまして
「ああ、面白い。」

おおそうだ。今度の競馬でも
語呂あわせで「武士沢」の騎乗する馬でも
買ってみようかいな?と思っていたら
本日の「新潟記念」に「武士沢」の騎乗馬が出走していたんですね。

「アルコセニョーラ」
夏に強い牝馬でハンデも軽量!

「おお、こりゃ買いだろう」と思い勝負に出たら
なんと18頭立ての16番人気ながら
大本命のような堂々の差し切り勝ちでびっくり。

記念に当たり馬券の写真をアップしましょう。

IMG_0859.jpg

単勝 11 4,910円
複勝 11 1,100円

たまにはこんな「こじつけ馬券」でも当たるものですね。




posted by 今夜も前祝い at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105792645

この記事へのトラックバック
×

