2008年08月14日

小宮山先生ご来社

「久下貴史作品集」のポストカードの
印刷上がりが来週月曜ということで
個展会場で配るのが全然足りない。

という訳で「夏休み」初日のはずが
急遽出社してプリントアウトすることに。

まあいいか
編集も全員年賀状の追い込みで
出社していることだし。

こういうときのプリンタって遅いんだよね。

IMG_0805.jpg

ちょうど
「からくり切り絵」第4弾の撮影に
小宮山逢邦先生とアトリエジャムのI藤が来社していたので
昼食後に3人で久下さんの個展会場まで
表敬訪問に行ってきました。

「百猫一首」を見る小宮山先生と伊藤。

IMG_0801.jpg

小宮山先生も「百花繚乱編」にサインをして
持ってきてもらいました。

IMG_0802.jpg

サイン交換に並ぶふたり。
待っている間に作品集が4冊売れたのはオドロキでした。

IMG_00803.jpg

帰社すると銀座・伊東屋のMさんから携帯に電話が入り
100冊追加が出ました。
出社していてよかったです。
これで通算430冊。
最終日に最後の直納?


今汗だくになってひとりで荷造りを終えたところです。
今夜は祝杯だあ!
posted by 今夜も前祝い at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104740475

この記事へのトラックバック
×

