2008年08月13日

『ダヤンの切り絵 Part2』

10月に『ダヤンの切り絵 12ケ月』
を発売します。

来月小宮山逢邦先生の『からくり切り絵 日本の歳時記編』
が発売になるのですが
この「からくり切り絵」の体裁が評判いいので
「ダヤンの切り絵」も今回はこの体裁でいきます。

今日は社内でその撮影。

編集部員が実際に切っていきます。
だいぶ訓練したので「影の切り絵師」になれるかも?

IMG_07094.jpg

IMG_07903.jpg

完成。
なかなかうまいものです。

IMG_07950.jpg

早速撮影
IMG_07970.jpg

カメラとTVをコネクタでつなぎ
画面ですぐに確認できます。

IMG_0799.jpg

ダミーの表紙もできてきました。

ダヤン切り絵12ヶ月カバー.jpg

ところで昨日
親しい居酒屋夫婦に『久下貴史作品集』をプレゼントしようと思い
伊東屋に出かけ購入。

「面倒ですけどこのままサインしてください。」
と持って行った紙切れを渡しました。

「なになに?田舎料理?ぷっ」
久下さんに笑われてしまいました。

IMG_00791.jpg

久下さん連日お疲れ様です。
昨日マスコミへのリリース献本が終わりました。
紹介記事が出てくれることを祈っています。

今日から町田の小田急百貨店内でも久下さんの作品展が始まりました。
銀座・伊東屋の個展は来週月曜日までですが
その後も日本橋・高島屋など全国の百貨店で作品展・サイン会が
開催されます。

ほとんどの百貨店内にある書店で『久下貴史作品集』も販売されます。

皆様この本を見つけたら迷わず買ってください!

0006140.jpg
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000614
posted by 今夜も前祝い at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104677983

この記事へのトラックバック
×

