2008年08月08日

絶好調!『久下貴史作品集』

出社したら銀座・伊東屋のMさんより電話があり
初回100冊入れた久下さんの作品集
昨日の初日で半分なくなった。
土日が来るのでとりあえず200冊直納してもらえないか?

ひええ、社内中かき集めても130冊しかありまへん。

しかも大型の上製本なので130冊ともなるとすごい重さ。
社員3人で嬉しい悲鳴を上げながら
TAXIで直納に行ってきました。

ジャパン・アーチストのT社長、S専務もニコニコ顔。

久下さんも連日サイン攻めで大変ですががんばってくださいね。

急遽12日の日経朝刊に3八つ広告出すことになりました。

編集も年賀状の追い込み時期だし
今年の8月は無茶苦茶に燃焼しまくっております。
posted by 今夜も前祝い at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個展初日に友人と行き、1冊づつ買いました!

予想以上のステキな本でした。
(実は、高いので、カレンダーだけにしようと思っていたのですが…思わず購入。)

シリーズ毎にまとめられ、色々なコメントが載っている所、さらに『久下ワールド』に近づけて、嬉しい限りです。
Posted by とら at 2008年08月10日 12:55
おお、「とら」さん、ありがとうございます!

人生ときには奇跡のようなことが起こるもので、
『久下貴史作品集』を出せたことは
いまだに私にとって信じられない奇跡だと思っています。

4,500円はちと高いか?とは思いましたが
「超ビンボー出版社」MPCにとっては
やむをえない定価づけでした。

「思わずご購入」ありがとうございます。
しめしめ。

遅まきながら久下さんの作品集のポストカードを
これから作ります。
送り先をこっそり教えてください。

感謝。
Posted by 今夜も前祝い at 2008年08月10日 13:51
「今夜も前祝い様」

『久下貴史作品集』大好評完売(まだ早い?)おめでとうございます!!
これからガンガン増刷ですね。

今、失業中のビンボーですが、そんな私でも買ってしう素晴らしい内容です。
我がブログでも、宣伝しておきました。

また、山藤章二さんのコメントには感涙でした。

日曜というのに、お仕事ご苦労様で御座います。

Posted by とら at 2008年08月10日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104407274

この記事へのトラックバック
×

