2008年07月12日

久々馬券が適中

さっぱり当たらなくなった競馬ですが
本日は珍しく適中しました。

昨日の予想を直前になって変更したのが大正解。

昨日は本命の13番「エイシンパンサー」から
人気サイド相手の弱気予想で
穴は大外レヴリ(9番人気)を押さえたくらいでしたが
今日になって
貧乏人がこんな「とりあえず当てたい」みたいな
馬券を買うようじゃおしまいだ!
と反省。

すなわち1番人気からの流し馬券は止め
新たに5番人気7番のレットバトラーを加えて買い直し。

7、11、13、14、16の5頭ボックスで馬単、ワイド、3連複を購入。
そして思いきって
穴の16から7、11、13、14へワイドを追加。

よく思いきったものですが
さらにこの後
うまくいくときはどこまでもうまく転がるものだというように
あきれるようなことがありました。

たまたまダンスのレッスンの始まりが遅れたせいで
こんなくそ暑いなか待ってるのもいまいましいので
あ、3連単を買ってなかったなと思い
教室の目と鼻の先にできた新横浜JRAまで
1番人気の13番を1頭軸マルチで
7、11、16相手に18点を各100円追加購入しに行ったのですね

結果としてこの1800円が18万円に化けたのですから
おお、なんてこったい。

レッスンが終わってJRAで結果を見て
「うっそー? !」と叫びましたね。
購入馬券のほとんどが当たっていました。
ひゃー、驚いた。



「テレビュー福島賞」結果:

単勝 7 1600 円

複勝 7 390 円
13 150 円
16 600 円(適中)
枠連 4-8 6340 円
馬連 7-16 14170 円
ワイド 7-13 990 円
7-16 4840 円
13-16 1710 円(ワイド全部適中)
馬単 7-16 31720 円(適中)
3連複 7-13-16 21620 円(適中)
3連単 7-16-13 180560 円 (適中)

思えば一月のトウショウナイト以来
久々の適中でした。(半年振り!)

ほんとに長い道のりのあと
つらく苦しかった恋がみのったような感じです。(はあはあ)

ありがとうレットバトラー、エイシンパンサー
そしてレヴリ!

明日の競馬は久々余裕で楽しみに行けます。

チャオ!
posted by 今夜も前祝い at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

