2009年02月26日

『悲しき酒場の歌』

今朝方から「アトリエジャム」の伊藤代表が来社したあたりから
五つから六つの企画が交錯し
ものすごく激しい一日となりました。

いやあ面白かったけど。

そんでもって
営業のCとOからも
金は持ってないけど一杯帰りにやっていきませんか?
と無茶苦茶な提案をされ

「ちぇっ、わかったよ」と
かねてより目をつけていた
新会社近くのすごく安そうな店に四人で行ってきました。

行っておどろき。
「なーるほど」
セルフサービスの居酒屋なのでした。

酒とつまみをマスターに頼んで
食器のあげさげを客がやる分安上がりというわけなの。

ホルモン系のつまみもふつうにうまかったし
また行こうと思いました。

次回からできれば領収書が切れますように。

posted by 今夜も前祝い at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョークマーカー

ホルベイン画材のT氏に
別件でメールしたら
返信が来まして

 ↓
金沢の看板施工会社の社長・石野一男氏がユーチューブに、
当社品の「チョークマーカー」を使ったPOP作成動画を配信しているようです。(五種類の動画あり。)

ご興味がございましたらご覧ください。
結構上手です。

下記URL
http://www.youtube.com/watch?v=l4DOLkPTJlQ

石野一男氏の会社下記、金沢市の技能教室でもPOPの作成を教えている
http://e-kanbanwa.com/official_gide/post.html



うーん「チョークマーカー」
面白い画材ですね。

あ、栗田貴子さんのチョークアート講演の模様もありました。



posted by 今夜も前祝い at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

