2008年12月18日

「引っ越し用ダンボール」到着

今朝引っ越し業者のKしが来社し
スケジュール確認をしていたら
ダンボール箱が到着。
あっという間に
バックの倉庫と廊下がいっぱいになり
改めて引っ越しの日が近いことを認識しました。

まあなんとかなるか?

引っ越しの通知も兼ねる
今年の年賀状は
わたしとしてもいつもよりたくさん作らざるをえないので
今日早めに準備しました。

すぐできるだろうと思っていたのに
某E社のプリンタが「あんぽんたん」状況で
全然はがきを自動給紙してくれず
2枚ずつ手で給紙するはめに。
結局半日仕事になってしまいました。

これって「欠陥商品」と言わないのか?

MPCの「クレーム担当」としては
気になるところです。

「パソコン年賀状」のサポートは
いまごろになるとピークで
みなさん切羽詰ってるから
サポート電話もなかなかつながらないし
代表電話にもばんばんかかってくるのですね。

できるだけ全員で対応できるようになりたいものです。
またサポートも大事ですが
初心者にわかりやすい解説をこころがけないと
結局サポートに追われまくることになるということですね。

毎年ながらの反省でした。



posted by 今夜も前祝い at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

