2008年12月13日

「お歳暮」到着

先日「不在お届け票」が郵便受けにいっており
中身をよく見ないまま
「ダンス教室」に転送してもらうよう投函しておいたら
今日教室に行ったら届いておりました。

何かと思いきや
京都のいとこ夫妻からのお歳暮のお酒でした。

うちに戻って開封してみると
おお、これはすごい!
「玉乃光純米大吟醸限定長期貯蔵2003年3月搾り」
というものでした。
ひゃあ高価そう。
クリスマスかお正月にいただくことにしましょう。
ありがとうね。ラッキー!(よだれが出そうだよん)

あ、そういえば今日
湯沢正さんのダウンロード版がWebにアップされていました。

湯沢さんの料理のイラストってほんとうまそうですね。
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=011130

明日の競馬は「阪神JF」。

人気4頭プラス
大穴で「クロフネ」産駒の8番「フキラウソング」を絡めた
馬券を明日は買いに行く予定でいます。

グッドラック!

posted by 今夜も前祝い at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

