2008年12月28日

引っ越し終わらず

土日でなんとかなるはずが
なんともなりませんでした。

昨夜、最後のダンボール搬入が終わったのが
10時半。ほぼ全員死んでおりました。

ダンボール箱でぎゅうぎゅう詰め状態。

明日のネットワーク配線作業だとかあるんだけど?

年末・年始でゴミ出しもできんし
片付くのかなあ?
たぶん無理でしょう。

年末・年始は休日返上して
わっしは出ないといけない雰囲気になって参りました。

いいんだいいんだ。働くさ。


あーあ、有馬記念。

焼き鳥のS店長に携帯メールで頼んだぜ。

軸は「スクリーンヒーロー」
伸びしろに期待します。

相手も同5枠「アルナスライン」
要は「アルゼンチン杯」組が強烈だと思うので。

相手はこの際幅広く
残り8頭も人気順に選びました。

これではずれてもまたすぐ金杯があります。
競馬はいつでもOKなのさ。
グッドラック。

とりあえず思いがけない、すごい年末になったものです。

こんなMPCらしい結末が待っていたのね。

年頭には予測できませんだ。

ドンマイ、ドンマイ

とほほほほほ・・・・


【追伸】

S店長より折り返しメールがきて
やはり同じく「スクリーンヒーロー」から
勝負に出るそうです。
おお!二人して本命一致は久しぶりかも?

歓喜のフィナーレが待っているといいですね。

ではおやすみなさい。チャオ!
posted by 今夜も前祝い at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越し意外にはかどる

全員寝不足のまま
9時過ぎより「引っ越し荷物」の
ダンボール解体作業が始まりました。

前の事務所から比べると
スペースは2/3なので、さすがにちと手狭。

でも家賃は半分以下になったことだし
今のメンバー構成を思えばまあよくうまく収まりました。
全然OKでは?
2DKのマンションを3DKにしたみたいな感じかな?

ネットワーク関連も
「ステラグループ」のMさんらが
この年末だというのに大勢で加勢をかってくれ
夕方までには無事作業が終わりました。

出荷システムをお願いしている
「光和コンピュータ」のEさんも
3時過ぎにご来社いただき
来年早々無事に業務を再開できそうです。

みなさん、ほんとにこんな年末に
どうもありがとうございました。

てな感じで
7時過ぎに社員全員で軽く乾杯して
今年の仕事は打ち上げに。

あーあ、、なんとかなりました。

明日ちょっと出社して
今年の仕事は終わりにします。


あ、そういえば「有馬記念」は
ものすごく自信もあって
楽しみにしていたのに
全然だめでした。

「すってんてん」ですが
来週はもう「金杯」が始まるからな。

振り返ってみると
印象に残る「大勝」はまったくなし。
でも夏場にちょっと連続して稼いで
最終的には年間で「損害軽微」くらいな一年でした。
まー、いいか?

来年は・・・・・?


posted by 今夜も前祝い at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

