2008年11月24日

「福島記念」珍しく的中

今日は所用で大宮、指扇まで遠出した帰りに
夕方「玉乃光酒蔵」に寄って一杯やってきました。
途中で雨に降られ難儀でしたな。

副店長のOさんに
「福島記念どうだった?」ときいたら
「だめでした、マンハッタンスカイでした」
と言ったのでした。
「ビンゴ!いただきいただき」

昨夜べろべろな頭で
「先行有利な福島ならマンハッタンスカイかな?」と考えたのが
まぐれで当たりました。

7番人気で単勝、複勝、枠連、馬連が的中。
昨日の負けをかなり取り返し
来週の「ジャパンカップ」の資金もできました。
なんか「首の皮一枚」つながった感じ。

それにしても華やかなGTはさっぱり当たらず
こういう裏開催のレースには妙に強いのは性分か?とほほ。

あ、そういえば昨夜やけ酒をあおったわりには
週末のノルマとしてメモしておいた
「風呂とトイレ掃除」は
朝起きてみるとちゃんと済ませていました。
ちょっと感心。

やっぱり「原良馬さん」効果かな?
posted by 今夜も前祝い at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

