2008年08月07日

久下さん個展始まる

いよいよ本日より銀座伊東屋で
「久下貴史展」が始まり
行ってまいりました。

IMG_0691.jpg

IMG_0771.jpg

「PRESS」の腕章を着けさせてもらい撮影開始。

入り口近くには本日発売の『久下貴史作品集』が
どーんと4面積み。

IMG_0694.jpg

久下ファン待望の1冊っとあって
朝からすごい勢いで売れているとのこと。
一人で3冊買っていった人もいたとか。
楽しみです。

IMG_07020.jpg

入り口には山藤章二先生の花と並んでMPCのも。
華やかでした。

IMG_0699.jpg


限定販売のマトリョーシカ。かわいい

IMG_0697.jpg

完成した「百猫一首」。壮観です。

IMG_0722.jpg

思わず35年ローンで買おうかと思った
「どこからどこまで」シリーズの1作。
モデルはジャパン・アーチストのT社長の飼い猫だそうです。

IMG_0737.jpg

池田あきこさんもご来場して
ジャパン・アーチストのS専務が案内役を買って出てくれました。

IMG_074003.jpg

池田さんと久下さんの初対面が実現。
「わちふぃーるど」と「マンハッタナーズ」という
二大猫グッズメーカーの出会いでもあります。

IMG_0766.jpg

池田さん
「最近家にも子猫がきて、ほらこの通り」
と引っ掻き傷を見せると
同じく久下さんの腕にも引っ掻き傷が。

「久下さん、今度うちのポンちゃんも描いてくださいよ」
と無茶を言う池田さんでした。

18日までやっています。
ぜひ皆様のご来場を!
posted by 今夜も前祝い at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

