2008年06月21日

祝「重版」!

『イラストあそびレシピ』
重版がかかりました。

横浜を営業で回っていたら
「小学生の女の子がね、お母さんにねだって
買っていったんですよ」
と関内の本屋さんで言われました
読者はがきにも同じようなのが2通ほどありまして
どうやら
小学生の女の子のハートをキャッチした模様です。
意外な反応でうれしいね。

もくろみでは
「中高生の女の子に口コミで広がる」という路線を夢見ていたのですが
「マーケティング部」として読みが相変わらず甘かったです。
願わくば小学生女子の口コミでブレークしてほしいものです。
(できればこの夏休み中くらいに)

余談ですが
「珠樹先生」のポートレートが身内の皆様に
なんとなく不評だったそうなので
重版の機会に「笑顔バージョン」に変更することになりました。

ついでだからこれからも重版ごとに変えたりしますか?
そのうち「珠蔵二十面相」とかコレクションができるといいですね。
楽しみが増えました。

「珠樹先生」まずはおめでとうございます。

「ばんざい!ばんざい!ばんざーい!」

(裏方で三唱してみました)
posted by 今夜も前祝い at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

