2008年06月12日

『イラストあそびレシピ』ちょっといい話

今日「読者はがき」に目を通していたら
岡山市にお住まいの78歳の女性から
こんなメーセージをいただきました。

「HPや広告などにご意見を掲載してもよろしいでしょうか?」
欄に「はい」となっていましたので全文を転載させていただきます。


「かねてより小さな絵を描いてみたいと思っておりましたが、
私には無理だとあきらめておりましたところ
娘が「こんなのがあるのよ」とプレゼントしてくれました。
何とあたたかくやわらかなタッチでやさしい絵なんでしょう!
すっかりとりこになりました。
りんかくを黒色で描いた絵はどうもキツイ気がしておりましたので
本当に私の好みにピッタリでした。
何より「ヨークシャテリア」が私と暮らしていた愛犬にそっくりで
愛らしく早くこのように描けるようにれんしゅうしてみます。
くれぐれも珠樹さまに感謝の旨お伝え下さい。
老姿の余生の生きがいが出来た事、うれしく思っています。」

「じーん」
「KKさま」ありがとうございました。

珠樹先生も作者冥利に尽きることでしょう。

来週の月曜日から銀座のギャラリーでグループ展が始まるので
お見せしてきます。

今度の本は意外に小学生と年配の読者の多さが目につくんですよ。
来週は「毎日小学生新聞」(251,000部)でも紹介してくれます。

いいお便りをいただきました。

「KKさま」珠樹先生の描き方なら必ずかわいい「ヨークシャテリア」が
描けるようになります。いっぱい「れんしゅう」してください。

明日はちょうど「帯」が上がってくるので
担当地区を回ってくる予定です。

0005266.jpg
http://www.mpc-world.co.jp/cgi-bin/local/search.cgi?id=item&code=000526
posted by 今夜も前祝い at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

