2008年04月26日

魅惑の「花山うどん」

「乾麺」は日持ちがするので便利です。

「サッポロ一番塩ラーメン」とかもいまだに好き。
上京して貧困生活を送ってたころは
これにモヤシを入れたのが当時の主食でしたね。

ところで
大学時代の女友達が群馬県の館林の出身で
「花山うどん」というのを
昔送ってくれたことがあり
これがすごく旨かった記憶があって
一昨日注文したら早速届きました。

「うどん」、「きしめん」、「ひやむぎ」、「そうめん」の
4種類の麺が各5束入っていて2800円は安いんでは?

1束2人前で@140円です。

ダンスの「秀雄先生」が今年になって
「潰瘍性大腸炎」という「難疾患」にかかってしまいました。
「一生完治しない」という難病です。

レッスンは続けているんだけど
めちゃめちゃ食事制限がひどいというので
少しでも美味しい思いができればと
「花山うどん」を取り寄せてみたのでした。

で最近、先生たちの休日の趣味は「パチンコ」だそうです。
あまり儲かってないようですが
明日はお互い頑張ろう!

明日の競馬は
「オークストライアル」の「フローラステークス」で勝負。

8番「レッドアゲード」が軸で
相手は1番「アグネスミヌエット」
2、4、16までおさえます。

S藤店長は話題の白毛「ユキチャン」からいくそうです。

グッドラック!

posted by 今夜も前祝い at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

