2008年03月29日

本日の「日経賞」

あんまりはずれ続けているので
もう嫌になっちゃって
このところ競馬の話をさけていたのに
一部の方から
「参考にしたいので続けてほしい」
とリクエストをいただきました。

要は「俺の予想を外せばいい」という魂胆なんでしょう。
とほほ。

「あ、俺もそうすれば、もうちょっと当たるのでは?」
と一瞬ややこしいことを考えたのでしたが
「どうやっても裏目に出て外れるに決まってるじゃん」
という結果はわかっているので
もういいんだ、もうどうでもいいんだよ。(と泣ク)

もともと今頃は毎年全然だめだし。
(どちらかというと「春と秋」はだめで「夏と冬」のほうがましな傾向)

まあいいや。
当ブログの「競馬ファン」の皆様のために
本日の予想を無料でご提供しようではありませんか。

中山メインの「日経賞」は
もちろん「トウショウナイト」を頭から狙います。

休み明けで59キロを背負う「マツリダゴッホ」には負けまい。
馬単と念のため馬連で、あと素直に人気のもう2頭
「タスカータソルテ」、「アドマイヤモナーク」が相手ですが
たぶん人気落ちの「シルクフェイマス」まで。
全4頭相手で勝負。

先ほど、その通り「S藤店長」にメールで頼んじゃいました。

「ぐぎぎ、俺にもう未来はないのか?」
 さあ殺せ!


結果:

1  マツリダゴッホ 牡5 蛯名正義
2  トウショウナイト 牡7 武士沢友
3  アドマイヤモナーク 牡7 村田一誠
posted by 今夜も前祝い at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

