2008年01月30日

三越のト−ルペイント展

ホームページでもアナウンス中の
ト−ルペイント展が
昨日から日本橋/三越本店で始まり
今日は二日目でしたが夕方でかけてきました。

banner_08tole.jpg

久々に「くまがいなおみ先生」と
http://moani.net/

ト−ル業界の「ちょいイケメン」である
「アンジュ」の齋藤社長と久々にお会いでき楽しかったです。
http://www.ange-pro.co.jp/index.html

初日の昨日なんか
ブース全体で一日売り上げ一千万近くに達したそうで
三越の担当もウハウハ状態だったんだって。
ト−ル業界の熱気は相変わらずすごいね。

ビンボーなMPCにも久しぶりになんとか年内に新企画を!
とお願いしてきました。

あ、そうそう
肝心の作品展ですが
くまがい先生は「ひなまつり」モチーフの
すごくかわいい作品を展開されていて
めちゃくちゃ可愛かったです。

先生は誰かれかまわず
「どう?可愛いいでしょ? 可愛いでしょ?」と迫っては
ひんしゅくをかってるのよね?と笑ってましたが
いやいや、ほんとかわいかったですよ。
(写真で見せたかったですね)

今夜は、くまがい先生とアンジュの齋藤社長に乾杯!


posted by 今夜も前祝い at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

