2007年12月26日

年賀状の準備は?

今年もあと一週間を残すだけになりました。

年賀状関連製品の売り上げに拠りかかっているMPCも
そろそろ自分達の年賀状の準備をしなくては。
今年は自社製品に気に入ったデザインがあってよかったです。

入社当時は身内の「スキ−ツア−」のスケジュールの紙に使える
MPCのイラストがなくて
イラストの下に(他社製イラスト)
なんてキャプションがついていて
情けない思いをしたものでした。

さて皆さん、それぞれ
今年一年を振り返ってみて
「心にしみたこと」ってなんですか?

わたくしはこっそり言うと
「今年一番印象に残った」のは
ひさしぶりに高知に帰って
近所の魚屋で食べた
290円均一の刺身のうまさだったなあ。

あとはそのまた近くのスーパーで売っていた
「青のり」のかかった「ゆず豆腐」のうまさ。
うーん、あわせて思い出すだけでしあわせ。
文句無しに「今年心にしみた」のはこれです。

明日は会社の総括会議。
会議の席上で
「今年は290円の刺身に感動しました。
今年も年を越せそうでよかったです。」とは言えないので
ここに記しておきます。

今年はどんなことが
みんなの「心にしみた」のでしょうか?

(心にしまっておいたほうがいいことはいっぱいあったけどね)
posted by 今夜も前祝い at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

