2007年12月24日

二日酔いの「クリスマスイブ」

昨夜は夜通しヤケ酒をあおっており
本日は昼過ぎまで寝ていました。

この一週間はほんまによく呑んだな。
胃腸と肝臓と脳みそが悲鳴を上げている感じです。

二日酔いでへろへろになりながら
3:30からダンスの個人レッスン。
ルンバとクイックステップを練習してきました。
疲れたよ。

まあ身体を動かしたおかげで
二日酔いは、やや飛びましたが。

それにしても
最近腹が出てきて、ほんとこの冬休みで何とかしなくては
と思っています。

先のパーティーで
サークル仲間のS藤さんというグラマーなおばさんと
ワルツを踊っていて
二人のお腹があたりまくるので
「これってワルツだか相撲だかわからないねえ」
と笑ってたのですが
このままでは冗談ではすまされないぞ。

U先生によると
当方、太ってくると首の後側が赤ちゃんの腕みたいに
「ぷよぷよ」なくびれ方をしてくるとのこと。
おお、嫌だ。
ほんとなんとかしなくては。

帰宅して
今夜はクリスマスイブなので
賛美歌の演奏で始まるセロニアンス・モンクの
「モンクスミュ−ジック」を久しぶりに聴きながら
「タコ酢」で一杯やっております。

「モンク」いいですねえ。
今夜はこのまま「オ−ネット・コ−ルマン」に突入か?

「うぃーっ、メリークリスマス!」
posted by 今夜も前祝い at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

