2007年12月16日

有楽町で逢いましょう

今日は珍しく早起きをして
なぜだか
浜口庫之助のカバーCDを聴いてみたくなり
銀座の山野楽器に行けばあるかなと思い
有楽町で電車を降りてぶらぶら歩いていたのね。

なんかむこうから顔を知ってるやつが来たなあ
と思ったら
昔別れた彼女だったのには驚いた。

「あらあ、こんなところで会うこともあるんだねえ」
と言って別れましたが。
広いようで狭い世の中だ。

びっくりして
八重洲の「玉の光酒蔵」に寄り
昼酒を飲んできましたが
o塚さんに「阪神カップ」は何買ったのか聞かれ
「シンボリグラン」だよ
と答えたら
「げえっ、俺と同じだ。はずれたな」
といわれ
さらに聞くと対抗の「エイシンド−バ−」まで一緒だった。
「どっひゃー、今日は絶対ダメだな。
きっと武の一番人気があっさり勝つぜ」
と言って帰宅してTV観戦してたら
ほんとにその通りになったので
ヤケ酒を呑んでいます。

2着の穴馬「ジョリーダンス」は
「葦毛」で「ダンス」からみで買ってたんだけど。
しょうがないなあ。

「有馬記念」で頑張ろう。

今夜は
「夜霧よ今夜もありがとう」でも唄いたい気分かな?



▼第2回阪神カップ(12月16日、阪神11R、GII 、3歳上OP国際、芝1400m)
1着(17)スズカフェニックス
2着(4)ジョリーダンス
3着(16)ブルーメンブラット
単勝 17 250円
複勝 17 4 16
150円
720円
430円
枠連 2-8 2,090円
馬連 4-17 6,010円
ワイド 4-17 16-17 4-16
1,890円
830円
6,040円
馬単 17-4 7,630円
3連複 4-16-17 21,650円
3連単 17-4-16 111,090円
posted by 今夜も前祝い at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

